6月の書道サークル❀レクリエーション
2026年06月27日
6月の書道サークルは6名の方が参加されました(*^▽^*)
梅雨入りしましたが この日はカラっと暑い1日でした
「夏蝶」の言葉がピッタリで皆さん力強い文字が書けました!!!
何度も同じ文字を繰り返し練習する方、次から次と作品を仕上げる方もおられたりと
個性が垣間見られて楽しい時間が過ぎていました(≧▽≦)
先生が月に1度来られ、皆さんと話をしながら時間を共に過ごされている時は
温かい気持ちになります(^-^)
来月もお楽しみに☆彡
そして、職員レクリエーションでは風船バレーを行いました!
2チームに分かれ皆さんは笑顔いっぱいで楽しんでくれました☆ミ
職員も一緒に掛け声をしながら、風船が落ちないように頑張りました!!!
風船の上げた方向と違う方向にいってしまったり・・・
力が入り風船がどこかに行ってしまったりと・・・なかなかハードなレクリエーションに(笑)
その後は夕食だったので皆さんしっかり完食されていました(*‘∀‘)
職員も楽しかったレクリエーションでした!
今回は普段の食事も見て頂きたくてブログに載せます☆彡
毎日栄養、バランス、もちろん見た目も素晴らしい食事です(^^)
毎週メニューを考えて、腕によりをかけてくれる食事は皆さんも大好きで人気です!
少しづつですが載せていきますね❀


