6月の書道サークル❀レクリエーション

2026年06月27日

6月の書道サークルは6名の方が参加されました(*^▽^*)

梅雨入りしましたが この日はカラっと暑い1日でした

「夏蝶」の言葉がピッタリで皆さん力強い文字が書けました!!!

何度も同じ文字を繰り返し練習する方、次から次と作品を仕上げる方もおられたりと

個性が垣間見られて楽しい時間が過ぎていました(≧▽≦)

先生が月に1度来られ、皆さんと話をしながら時間を共に過ごされている時は

温かい気持ちになります(^-^)

来月もお楽しみに☆彡

そして、職員レクリエーションでは風船バレーを行いました!

2チームに分かれ皆さんは笑顔いっぱいで楽しんでくれました☆ミ

職員も一緒に掛け声をしながら、風船が落ちないように頑張りました!!!

風船の上げた方向と違う方向にいってしまったり・・・

力が入り風船がどこかに行ってしまったりと・・・なかなかハードなレクリエーションに(笑)

その後は夕食だったので皆さんしっかり完食されていました(*‘∀‘)

職員も楽しかったレクリエーションでした!

今回は普段の食事も見て頂きたくてブログに載せます☆彡

毎日栄養、バランス、もちろん見た目も素晴らしい食事です(^^)

毎週メニューを考えて、腕によりをかけてくれる食事は皆さんも大好きで人気です!

少しづつですが載せていきますね❀

Share